top of page

新聞掲載のお知らせ


こんにちは。

山形県米沢市のアイタ工業です。


先日、山形県木材産業協同組合の創設50周年記念式典が行われ、

その中で県知事感謝状が弊社代表取締役社長宛に送られました!

その様子が5/23(木)の山形新聞2面に掲載されております!






また、記念式典の際には弊社で製材をした8種類の広葉樹で製作されたオーバル皿が

記念品として採用され、参加者の皆様に配布されました。

その種類は桜(さくら)、胡桃(くるみ)、朴(ほおのき)、楢(なら)、

榛(はんのき)、栗(くり)、針槐(あかしあ)、橅(ぶな)となります。




オーバル皿の裏面には樹種の文字がシンプルかつ素敵にレーザー加工で印字されており、

どの樹種が使用されているかがわかるデザインとなっております。





樹種によって色味はもちろん、1枚ずつ木目も異なるため同じものは1つもないのも

こちらの商品の大きな特徴となっています!

皆様も県産広葉樹のオーバル皿で美味しい料理をさらに彩ってみてはいかがでしょうか?




ご覧いただき有り難う御座いました。 引き続き、広葉樹国産無垢材フローリングのアイタ工業をよろしくお願いいたします。



 

株式会社アイタ工業

ADD.〒992-0022 山形県米沢市花沢町2845 TEL.0238-23-1847



おすすめの記事

閲覧数:18回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page